見出し画像

10月8日(土)コメダ珈琲フルムーンバーガー🍔実食🎶

お疲れ様です。

1人ランチをすることになり
コメダ珈琲店に来ました。

せっかくの
#コメダ珈琲店
なので、気になっていた
#フルムーンバーガー
をいただきます❗️
#季節限定


フルムーンバーガー🍔¥720
アイスコーヒー ¥480
おまけの豆菓子も付いてきました
(パッケージも凝ってる!)


ランチセットみたいですが
それぞれ単品で、お会計¥1200
わたしにとっては
贅沢ランチ🍔です😆

実食🎶


肉肉しいハンバーグが入ってます❤️
お肉がギュッ、としてます😁



上のバンズは乗せてあるだけなので、
目玉焼きが落ちそうに🫢
黄身が半熟で、噛むと垂れます。注意❗️

その下に熱々チーズ。ハンバーグ。レタス🥬
合間にカラシ
(カラシは入れるかどうか注文で聞かれます)
と、オーロラソースかな?が
挟まれています〜どこを噛んでもおいしい😊


フルムーンバーガー🍔は
ネットでは、その大きさがよく
取り上げられていて
楽しみにしていました♪

たしかに大きめかもしれませんが
わたしは無理することなく
おいしく食べ切れる量でしたね〜

少し暑かったので
飲み物はアイスコーヒー。
アイスコーヒーは、コメダ珈琲店では
ガムシロ入れますか?とオーダーの時に
聞かれるので
いつも入れてもらいます。

そうすると、ミルクだけが添えられて
くるのですが
ミルクのあるなしで
アイスコーヒーの味がだいぶ変わります✨
お試しください❣️

わたしは途中からミルクを入れて
味変するのが好きです🙌

フルムーンバーガー🍔はとくに
大きいから
食べているうちにバランスが崩れて
卵の黄身が垂れそうになったり
ハンバーグが飛び出してきたり

うまく食べられません💧
でも
間違いなくおいしいし、満足できます😆

無理なく食べ切れたのですが
夕食は食べられないかな、、、

ごちそうさまでした‼️

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?