見出し画像

意図=成果

\ 意図は形になる /

本当に自分のつぶやき投稿です。

年内、開催させて頂いたセミナーを通じて感じたことです。

クレカ活用方法、
皆が知りたいと思ったので
"色んな人が参加できるように"と意図して

色んな曜日、時間で募集したところ、
本当に面白いくらいに参加者属性も参加時間も
見事に散った^^

色んな人に、という
意図が見事に反映されたんだなと、つくづく思う。

こんな事が人生いろんな場面で
どんな些細なことにも起こっているのだと思うと
意図=成果の深さを痛感します^^

年末も帰省しない私ですが、
年明けからの構想を極限妄想させています。

年明けもどんどんやろう。
2020年は最高だった。
2021はもっと最高にする!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?