見出し画像

機内持ち込み制限をどう乗り越えたか✈︎

 飛行機に乗る際、機内持ち込み荷物の制限ってありますよね?「2点まで」とか「7キロまで」とか。引っかかったことある人、いませんか?私は今までに3回、引っかかりました(今日が3回目)。今日は自分なりに頑張った(?)ので、メモしておきます_φ(・_・

1.水筒の中身を捨てる!

ドバドバっと捨てました。私の水…_(:3」z)_

2.荷物に入っていたジーンズ、タンクトップを着る!

たまたま今日着ていた服がワイドパンツだったので、ズボン二重履き👖👖できちゃいました!めっちゃ暑かった!うん、暑かった!

3.荷物に入っていたみかん×3個を食べる🍊🍊🍊

みかん美味しかった!とっても美味しかった!空港でみかん3個一気に食べたことある人、私が初なんじゃないかな???🍊(もし、食べたことあるよ〜って人いたらコメントで教えてください)

機内持ち込み荷物の制限、みんなどう乗り越えてるんだろう。

#機内持ち込み手荷物

#みかん