見出し画像

あなたの勝ちです


癒しのりんごスイーツであまったキャラメルりんご、カスタード、砕いたクッキー、ホイップクリームを使いきろうとした時のお話し

ドーナツサンドとして食べてみたかったがドーナツ屋さんにちょうどいいのがなくって。諦めながら立ち寄った無印良品にいい感じのモノ見つけたのでトッピングしてみました

りんごカスタード紅茶バウム🍽️

見た目からして美味そう

おいおい!うめーじゃねえか
無印良品さんよー!
あんたの勝ちだよー!


紅茶の香りが口に広がる心地よさ。何種類かあるバウムの期待も膨らむ

チーズケーキ、パイ、紅茶バウムそれぞれに美味しかったけど無印の紅茶バウムがいちばん好きかも。時間と気持ちをたっぷり使って作り上げたスイーツよりも美味いだなんて。。。


でもまあ、ヨシとしましょ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?