見出し画像

ランニングは罰ゲーム

スイーツつくるのは楽しい。食べるのも好き。美味しそうなスイーツみるとワクワクする

これが理想の食べ方

一方で心身ともに鍛えなきゃと始めたランニング。一年くらいなるけれど楽しいと思ったことは一度もない


それは


野球やっていた自分にとってランニングとは罰ゲームなのです。『何やってんだコラッ!走ってこい』とグランド外周を走らされる日々。『なんだよ走ってばっかじゃねーか』と走りまくった高校3年間でした。そりゃ楽しいわけないですよね

『雨降んねーかなあ』授業中いつも考えてた


そんな罰ゲームだったランニング。走り始めてから辞めようと思ったことは一度もない


朝カーテンの隙間から差し込む太陽の光で目を覚ましランニングウェアに着替えてる自分って何かいい。同年代のランナーと道ですれ違いざまにさり気なく会釈するのも何かいい。走り終わった後の何とも言えない脱力感に笑えたりします

イメージ

あの頃は罰ゲームだったランニングもそんなに悪いもんじゃない

よし走りいこう!

ランニング必須アイテム


帰ってきたら冷凍保存しておいた材料でつくったアップルパイをいただく。ランニングあとのお楽しみ♪

クリーム溢れるアップルパイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?