見出し画像

この程度か!!

台風、全然強くないですね。
車を近くの大型電機屋駐車場(コイパ形式、屋根付き)に停めに行こうかと思っていたけど、、
この程度の雨風なら行かなくても良いかな。
夜中、暴風になったりして。
私、引っ越しを目論んでいますが、なかなか進みません。
条件に合う物件を見つけるの、本当に大変。
いつ引っ越しできるかなー。

この一週間、テレワもしていますよ。
独り身で一日中家にいるの本当にしんどい(笑)
誰か帰って来るならまだしも…朝起きて、シャワーして、無駄にジェルもしっかりつけて、身支度を整える。
そして朝ごはんを食べて、コーヒー飲んで、パソコンしばらくいじって、お昼を食べる。
3時のおやつとコーヒー飲んで、17時にはパソコン閉じて、夕飯まで時間があるからテレビを観るもニュースばっかでつまらなくて、ソファでついウトウト…
19時過ぎた頃からバラエティが流れ始める。
ちょっと賑やかな雰囲気に寂しさが紛れ、美味しい美味しい作り置きの夕飯。
21時過ぎた辺りからしっとり系の静かなドラマが流れ始め、ちょっと寂しくなりつつ歯磨きをして、就寝。
それを一週間繰り返してます(笑)

早く出勤したいなー。
とりあえず人と話したい(笑)
声の出し方を忘れつつあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?