見出し画像

【お知らせ】

お久しぶりです。

ほうじ茶です。

なんと!!この度!!!
KADOKAWA様より紙の本を出版させていただくことになりました!!!!!

嘘みたいな本当の出来事です!!!!!

みなさんにお知らせしたくて、実はずーっと、うずうずどきどきしておりました!!

書籍化が決まったというメールを担当さんからいただいた時、ちょうどお昼休憩中にガッツリ豚丼を頼んでいたのですが、嬉しくて嬉しくて泣きながら食べました。

驚きすぎて味がほとんど分からなかったです…!!!
(今度リベンジしに行こうと思います!!)

本は、これまで反響をいただけたツイートを元に、〈日常の中にあること〉〈仕事との付き合い方について〉〈友達・家族という存在〉〈愛というものについて〉の4章に分けて書いた1冊になります。

イラストは、植田たてり様が描いてくださりました。

綺麗で儚くて優しくて透明感があってどこか寂しくてでも寂しくなくて温かくて……

全ての挿絵を印刷して家の壁に貼り、いつでも眺められるようにしたいくらい素敵なのです!!!本当に本当に素敵なのです!!!!


装丁・デザインは、chichols様です。

素敵な本にしていただき本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!


沢山の方のおかげで、紙の本を出版するという夢を叶えることができました。

見つけてくださってありがとうございます。

フォローしてくださってありがとうございます。

読んでくださってありがとうございます。

ありったけの願いを込めて書いたので、

1人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。

みんなのお守りみたいな本になれたら嬉しいです。

ぜひ予約していただけたら嬉しいです😢🙇‍♂️

『どこかでちょっとずつ傷ついてる やさしいみんなへ』 10月2日発売

何卒よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?