見出し画像

Apple製品を試すなら今!お試し期間が延長されてます!

私は今、超絶Apple watchを買うか迷っています。

毎日Apple公式サイトを見ているとあることに気づきました。

購入のページまで行って、総額いくらになるのか、いつ届くのか確認していると、返品の延長期間が延長されます。
1/20まで返品は無料です。

スクリーンショット 2021-11-22 23.26.53

とのことです。
これは良いですね。

今から2ヶ月使えるってことじゃないですか。
お試しで使ってもし、合わなかったら返品すれば良いので。

Appleの返品は無料なので、全く自腹切らなくて良いんです。

Apple watch とかちょっと踏ん切りがつかなかったんで、ちょうど良かったです。

ちょっと心に余裕が出た気がします。

私はApple watch とAir Pods 第二世代をとりあえず注文しちゃおうかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?