富屋大介

最近、自分の人生のほとんどが黒歴史だと気づいて愕然としています。耐えられなさそうなので「Paint it black」を聴いてみましたが、何の慰めにもなりませんでした。

富屋大介

最近、自分の人生のほとんどが黒歴史だと気づいて愕然としています。耐えられなさそうなので「Paint it black」を聴いてみましたが、何の慰めにもなりませんでした。

    最近の記事

    Twitterのトレンドに「マリオ映画」とありました。 またスーパースコープ発売するんだ…

      • #ちむどんどん について、個人的には、かつて「TRICK」で貧乳いじりをされていた仲間由紀恵がむっちり母さんに仕上がってたのを確認できた、という一点においてのみ存在意義があると思うところです。

        • 新しい朝ドラ面白いなぁ、と思いつつ、ふと記憶の彼方に消去されていた #ちむどんどん反省会 タグをツイッターで検索すると、まだ文句言ってる人がいて思わず笑ってしまいました。後遺症タグもあるみたいですが、ここまでくると依存症やね。アンチの情熱を湧き立たせる「負の魅力」がすごいわ。

          • 今、家人が見ていたNHKの「街角ピアノ」で90歳のおじいちゃんがピアノを弾いてました。 キャプションに「妻を病院に送った帰り」とあったので、 「え!? この歳でDV!? こんな好々爺が!?」 と驚いたところ、家人に「うるさい❗️」と危うく病院送りにされかけました☠️

            久々に「銭天堂」のアニメを見たけど、いつの間に絵柄が80年代アニメみたいに変わってたの!?

            梅沢富美男が俳句で「永世名人」と呼ばれて偉そうにしてるのをうっかり見かけてしまうと、 檸檬顔の 舐め達磨かな 夢芝居 という呪いの呪文のような雑俳が頭の中に浮かんで仕方ありません。

            日本ファクトチェックセンター、朝日新聞のOBだのそっち系丸出しだったとしても、最初くらい左派言論のファクトチェックに注力して公平性の信頼を獲得しとこう的な知恵すら回らんのか…

            「ちむどんどん」の突然の沖縄Uターンに唖然とするTwitter民。「沖縄で沖縄料理屋やってどうするの?」とそもそも客自体ろくにいなさそうな田舎であることをスルーしてつっこむ妻。そして脚本家の狙いは最終回で開店前夜に台風が店に直撃してダメになる「純と愛」オマージュで終わると踏んだ俺

            #ちむどんどん の次週予告で智と和彦がまた浜辺で沖縄相撲やってるシーンがらあったように思うけど、何かというと決着を相撲でつけようとするの、往時のアメトーークを思い出させるよなぁ。

            親ガチャの不公平をなくすために「学歴重視から経験重視へ」というのに対し、経験の方が親の財力に依存するという真っ当な批判は他に任せるとして、言ってた奴の経歴見たらポジショントークも良いところで、あまりの清々しさに心がほっこりしました。

            四月から超多忙で、そういうときに限ってふとした時間ができるとFANZAで #ちむどんどん のエロパロAV「ちぶもんもん」が作られてないか検索するという、我ながら惚れ惚れするほどの時間の無駄遣いをしてましたが、本家が店オープン前に新婚爆発で「ちぶもんもん」してたとは「まさかやー」

            三十、四十になっても学歴(学校歴)をアピってくるのは、その後の人生で誇るべき何者もないのね、ダセェ、という考え方に同意なのですが、その理屈にてらして一番ダサいのはラサール石井だという結論に至りました。

            関西では3週遅れの #デリシャスパーティープリキュア を家人が見てるんですが、「神出鬼没のワゴン車のクレープ屋さんで、わずか数分で売り切れる」と聞き捨てならないセリフが。クレープって注文してから数分かかるよね…(震え声 #デパプリ

            家人が見ていた「モニタリング」で島谷ひとみが屋形船で歌っているとき、下から当たったライトのため『彼岸島』みたいになっとった。 #モニタリング #島谷ひとみ #彼岸島 #丸太

            インターネットの蠱毒と化したTwitterで毎日反省会が催される #ちむどんどん 下がり切った主人公と相手役の好感度を上げるため、更なるクソ母親を登場させるも、相手役の男がいよいよ地雷物件であることが鮮明となり、もはや沖縄の本土復帰50周年にケチつけてるとしか思えなくなってきた。

            いやー、ヒロインの相手役に彼女がいて、その彼女を悪く描かないために相手役をクソ男に描き、そのクソ男とヒロインをめでたく結びつける…という、ある意味斬新なソリューションに朝から笑いが込み上げてとまりません。 #ちむどんどん