見出し画像

バブ事件

1人暮らししていると何でもないように見えて
色々と事件が起きるよねって話です。

実は今、
足の人差し指捻挫してるんですが

世界初のバブで捻挫した人になりました。

年末のある日に、
お風呂お湯を溜めながらバブをポーンと入れて
髪の毛と体を洗い、それから湯船に浸かりました。


なんとなーく今日バブ薄くね?とは思っていたのですが気にせず、ゆったりしてました。


するといきなりです。
ちょうどお風呂の栓の上あたりに
置いていた右足の人差し指が
ズン!と押し上げられ、激痛が走りました。


いた、
え?なに!!!え?

何が起きたのか理解出来なかった…


どうやらある程度溶けたバブが
お風呂の栓がちゃんと閉まっていなかったのか、
流れていき、そこでじわじわ溶けてガスが溜まって爆発したようでした。。

皆さんバブには気をつけましょう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?