見出し画像

『残りの寿命を買わせてよ、50年を50憶で買おう』歌で人生考えるって素晴らしいです!!!

朝はEAAで起き、昼はベイスフードで努力をし、夜はプロテインで眠る、どうもトミートです。
ビリミリオンめちゃくちゃいいですね!とても感慨深いので、是非聞いてく観てください!

久しぶりに、音楽から感性を学ぶコーナー書きます!
もう一回再開しようと思えるぐらい、今回の楽曲には感じたことが大きかったです。

あなたは残りの寿命をお金で売れますか?

今回、優里さんの楽曲、『ビリミリオン』を聞き、
生きている今の価値の高さ、1分1秒も無駄には出来ないと深く感じた。

残りの寿命50年を50憶で売ってくれないか?
あなたが聞かれればお金と交換しますか?

老人は青年にそう言いましたが、その老人は大富豪ですごい権力化なのだと思う。
50億はもちろん、お金以外にも奥さんや子供、仕事も提供すると言っているほどです。最終的には100億とも、、、世間一般でいえば成功者のように感じる老人ですね。

ただ、そんな成功者でも若さや時間、つまり命は計り知れないほどの価値があると言っているように私は感じた。

ちなみに、僕も確実に即答です。売らないです。

最愛の家族と恋人、楽しい友人を失いたくない。
様々な経験をして、希望溢れる夢や目標を達成したい。
大好きな趣味に旅行にまだまだ色んなことを楽しみたい。
仕事で大成し一花咲かせたい。
これからの50年、良いことも悪いこともあるとは思いますが、すべてが価値のある思い出であり、宝物になると確信しているからです。

ただ、人間なので常に時間価値を考えて生きることは難しいですよね。
僕も難しかった、、、
だから、ビリミリオンを聞いて気づかされた人間の一人です。

今からでも1日1日大切に生きることは遅くないです。
今が人生で一番若い瞬間であり、時間は刻一刻と過ぎているからです。

まだまだ無限大の可能性がある!
あなたなら、これから何をしますか?

先のことはわからないので何とも言えないですが、
僕は、決めたことを徹底し、年内の目標と新しくできるであろう未来の夢の達成に向けて毎日頑張ります!!!
ですので、みなさんも是非、ビリミリオンを聞いて、1分1秒を大切にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?