見出し画像

【MUPウサギクラス】に入ってみました

皆さんこんにちは🙇‍♂️とみです。

MUPウサギクラス

に入ってみたのでどんな概要かという事をお伝えしていきます。

最後まで見る前に

【結論】

主体的に学べる人はかなりオススメなオンラインスクール

です。ここから少し解説していきます。


まず、入ろうと思ったきっかけ

竹花さんをYouTubeで見つけて、学びたいと思った

これだけです。まだ知らない人は是非みて見て下さい。

社会人にとってめちゃくちゃ重要なことばかり言っていますので、見た方が良いと思います。


【何が学べる?】

・マーケティング

・財務スキル

・SEO、MEO

・インスタ運用

などなど

社会人にとっては最重要なスキルばかり学べます!

僕はこの中でも、マーケティングと財務スキルを学びたいなと思いMUPのウサギクラスに入りました。

自分も現在プライベートジムで働いている中で、マーケティングを生かしたいと思ったし

今後、自分で会社を建てた時にマーケティング、財務スキルを学び生かしたいたいと思ったからです。将来はプライベートジムで会社を作りたいとは今考えていませんが、『人が幸せになる楽しいコンテンツ』提供したいと思っています。今それがプライベートジムでパーソナルトレーナーをしている理由です。

現在、プライベートジムで働いていて思う事が

『どれだけいいサービスを提供することができてもお客様に来て頂かないと意味がない』

と思ったからこそマーケティングを学びたいと感じました。



【スクールの中身はどんな感じなのか?】


✔︎毎週学びのコンテンツ配信

・マインド ・マーケティング ・ビジネスについて ・財務スキル ・資産運用 ・インスタ運用 などなど

これらについての動画が1週間(7日間)に1本見る事ができます。

この週1の動画がマジでタメになるんだろうなぁと感じてます。まだ2本しか見れていませんがw

ここからは自分の感想ですが、

この1ヶ月に4本(週に1本)の動画を配信する→5本目も見たくなり月額更新させるというビジネスモデルも上手だなぁと思います。



✔︎元々ある学びコンテンツが見放題

これは1週間に1本ではなく、MUPウサギクラスに入るとずっと見ることのできるコンテンツがあります。

・MEO ・SEO ・営業編 ・Excel編 ・インスタ運用編 ・インスタデザイン ・フェイスブック編 

などなどがあります。

正直、1回月額を払ってこの動画を見て勉強するだけでもいいと思いますw



✔︎Facebookやスクール内でメンバーと繋がる事ができる

これもかなり大きいですよね。

僕の知らない知識や世界を知っている人がめちゃいるという事です。

今(3月16日現在)で4119人の人と繋がることができます。



✔︎オフラインイベントへの参加ができる

都内にあるMUPカフェやラウンジなどでオフラインのイベントも開催されています。

僕はまだ行ったことがないので、1度参加してみようかなと思っています。

また、学び合宿なども開催されているらしいですね。

僕達の知らない世界を知っている人と関わりの持てる良い機会も与えられているということですね


あとは、起業支援企画書作成などもできるらしいですが、この辺についてはまだ無知ですので紹介しませんw


ここまで紹介してきましたが

かなり良質な中身のオンラインスクールだと思います。


最後に月額のご紹介

¥8980

です。

この値段を高いと思うか、安いと思うか。

これは、自分自身がどれだけ学びに対し思っているかにもよります。

是非、社会について学びたい人今自分が知らない知識を手に入れる為に入ってみるのも良いとおもます😌

興味のある人は是非こちらからご覧ください🙇‍♂️


この記事を見ていいなと思えば❤️、コメントお待ちしております🙇‍♂️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?