年末までに腹を割る

いつものように海パンでウロウロしていたら

久しぶりに会ったギャルが人のことをジロジロ見ながら

「トミーなんか太ってない?」「ぜったい前もっとシュッとしとった」

と好き勝手言ってくる

なんと失礼な事でしょう

そんなことは本人が一番分かってる


別の日は友人の店で打ち合わせに来てた某広告屋の社長が

いきなり近づいてきて人の腹を掴む暴挙

「太ったね」「もともとが細かったから余計太って見えるよ」

とこれが八月の終わりの出来事


まあ今年はいろいろあってかなり過食気味に生活したから

他にもいろんな人に言われてる


雑誌の表紙の話もコロナで延びに延び

時期的にももうないかなと思っていたので油断

いきなり連絡がきて9月2週目に行きます


当初の予定では春に撮影、夏に発売号だったけど

もう秋なので服も羽織っての撮影

これは間違いなく太って写るね


急に絞るのは無理なので

12/31までに割れた腹筋を取り戻す

来年は割れた腹筋をキープするくらいの中期計画で


来年は今年太ったと言ってきた人たちを逆にじろじろ見て

「あれちょっと太った?」くらい言ってやろう


とりあえず年末までに腹筋が割れなかった場合なにか罰を与えます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?