大晦日までに腹筋を発掘する話

昨年のハーゲンダッツコーティングが残ったまま迎えた今年の夏

波もあまりなかったから運動不足で

完全に埋没された腹筋

今月からせっせと腹筋ローラーで発掘作業を進めております

走って脂肪を落とすのが一番なんだろうけど

太ってるタイミングで肥大させて12月に一気に絞る

とかちょっと自分に甘い計画を立ててみたり

順当にいけば11月くらいから波がより少なくなるので

有酸素運動増やして大みそかには6パック

台風がありがたいことに曲がって来てくれたので

来週は波アルカナ?

ただ週末はスパルタンレースに整骨院の先生が出るので

ちょっと空気を読んだコース変更お願いします

ただ間違えても先生には筋トレ教えてもらわないことが大事

腹筋ローラー120回、懸垂30回×10セット

20キロくらいの重りを背負って走る

これが毎日の最低ライン笑

フィジカルモンスターぶりが普通じゃない

頑張ります。

最近、波のない朝

散歩30分、太陽礼拝、腹筋ローラー10回×3セット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?