見出し画像

MIU404観てたら綾野剛の色気爆発していた

綾野剛が好きでよく作品を見てますが、今回のドラマ“MIU404“も勿論見ています。


綾野剛演じる伊吹さんは、おちゃらけているけれど、優しくて、真っ直ぐな男なんですよね。昨日放送分を見ていたのですが、伊吹さんのお仕事オフの日の描写が出るんです(ほんの数分だけ)。それがまたたまらんのです。

何がたまらんかと言うと、部屋着で少し眠そうな顔で過ごしているのですが、猫みたいにマットレスにゴロンと転がる、そして携帯見てるんですよ。昼下がりで開いたカーテンから軽く日差しも差し込んで、伊吹さんを照らしているのが暖かくもありながら、大変セクシーなんです。

髪の毛がふわふわしているのも、柔らかい笑顔も、家で一人でいるのにずっと口角が上がって人の良さが出ているのも、全てひっくるめて魅力が溢れ出ている瞬間で、食い入るように見入ってしまいました。

伊吹さんの魅力なのか綾野剛の魅力なのか、混乱してしまったのですが、直感で「あぁこれが綾野剛だ。。」と感じたので、綾野剛の魅力に自分は感じました。

お茶の間に流れたんですよあのシーン。良いんですか?(?)

綾野剛の色気爆発なこのシーン。彼をこうして観れる世代に生まれて心が喜んでいます。最終話まで見逃せないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?