見出し画像

2020/12/15

64.5kg体重減りすぎかな?

腹は減ってる時あるけど、

夜の🍚を控えてるだけ。

まぁそんなに無理してる感じもないし、

続けるかな。

今日は仕事で新幹線。

画像1名古屋~米原

岐阜ですね、雪化粧。


昼、玄米おにぎり食べた後

画像2

画像3

画像4

+ご飯とみそ汁

ご馳走になりました。

ペロリと食べた。

胃は小さくならんのかね。

おやつにみかんを食べて(笑)


晩ご飯

麻婆豆腐、みそ汁、納豆

みかん2つ(バカw)



せっせと断捨離で飛び立つ物とお別れ。

今日はCDとマンガ完結×2とウイスキーを発送した。

マンガは一番好きなものでしたが

3年以上タンスの肥やしだったのでお別れ!

何度も読んだ!悔いなし!

んでPCが届いた!やるぞ!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?