見出し画像

2021/1/13

昨日夜…から寝付けなくて、寝たのか良く分からず5時過ぎに諦めた。

寝れていないから、体重減って無いだろう。って事で計ってみると62.4kg

15年ぶりぐらいの62kg台。

年末年始、休日は割りと雑になってきたけど

相対的に食が落ち着いてきている効果だと思われる。

小麦粉と砂糖が大幅ダウン

白米→玄米

塩→ホッティの塩

朝飯なし、晩飯米なし

これぐらいだろうか?

4つ一気に進めた訳でなく、徐々に進めて

落ち着いた。

続けていくと、また変化すると思われる。

無理はしていないから、続いている。

継続の秘訣は、そこな気がする。

これは減量に限らない。

ちょっと良いことが言えそう!


寝不足で、出てこないので続ける。


暴食したものを振り返ると

チャーハン、ラーメンセットの日

ラーメンの日

お菓子の日

アイスクリームの日

昨日、夜、雪見だいふく食べた(笑)

パッと思い出しただけで結構出てくる。

珈琲のお供にラスクを頂いたり


(お気に入りのお店でしか、飲み食いしない!が加速、ある意味、ダイエット。)

画像1

結構、やってんな(笑)


息が詰まらない程度がコツなのかな?

自分でもよく分からない。


息つぎ、みたいなものか?

早く泳ぎたくて、呼吸せずに泳いでも

溺れちゃぁ意味がない。(言えていない)


相対的に、

グラデーションで、体重落ちてきた様に

何事も、無理なく!が続く気がする。


継続は弛緩なり。


書きたい事だけ、書いたらめちゃくちゃだけど

このまま残す。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?