見出し画像

富小☆夏休みワークショップフェスで作れるモノPart.4「海帆スペシャル☆」

こんにちは!令和6年度富小PTA本部です。

先日の富小☆夏休みワークショップフェスのお知らせはご覧頂きましたか?

参加人数の見込み調査のため、アンケートを実施しましたが味噌作り以外は申し込み不要で参加OKですので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

今回のnoteでは、ワークショップフェスで作れる工作をご紹介!すぐーる配信には掲載されていなかったスペシャルアイテムの追加が決定しました!

第4弾は「海帆スペシャル☆」です。

長年PTA本部役員として活躍してくれている木村海帆ちゃん。じつはハンドメイド作家でもあるんです♪
そんな海帆ちゃんが「ずーっと作りたかったとっておきを満を持して実施するぜ☆」と、今回のワークショップフェスにスペシャルアイテムを持ってきてくれることに。

それがこちらの海帆スペシャル☆
めちゃくちゃ可愛いキーホルダーです!

手のひらサイズのビニールポーチに好きなパーツやビーズをバランス良く詰めて作ります。
海帆ちゃんのパーツのチョイスが最高なので、ぜひ作りに来てくださいね。画像の試作品にはありませんが、当日は男の子向けパーツも用意しますよ♪

海帆スペシャル☆作りの参加費は1つ200円です。受付時にお支払いになります。参加の際はおつりがないよう、小銭の用意をお願いします。

【富小☆夏休みワークショップフェス開催概要】
日 時 : 令和6年8月21日(水)
時 間 : 10:00~12:00(12 時完全終了/最終受付 11:45)
場所 : 通常教室(詳細が決まり次第お知らせします)
※子どものみでの参加も可。未就学児が制作する場合は保護者同伴。
※味噌作りの参加は締め切りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?