見出し画像

渋谷でNFTリアルイベント🥳 - NFTコミュニティの情熱の祭典

最高に盛り上がりました!!

先日僕が主催したイベントをこちらで紹介します。

我々のNFTコミュニティが一堂に会する日がやってきました。これぞまさに情熱の祭典です! ✨CORYU(交流)しましょう✨

参加は完全無料♪♪♪ 皆さん、お気軽にお越しください🎉

このイベントでは、自由に楽しめる環境を提供しています。
持ち込みも出入りも自由です。赤ちゃん連れの方にも安心して楽しんでいただけるよう、授乳室とオムツ替えのスペースもご用意しています。
さらに、お子様連れのご家族にも楽しんでいただけるよう、キッズスペースも完備しています。みんなで楽しめる場所をつくりました!

イベントは8月29日(火)に開催され、午前10時から午後2時15分までの間、渋谷で熱い時間を提供しました✨
喫煙者の方も安心して楽しめる喫煙スペースも設けています。

スペシャルなイベントもあります!

特別なゲストが13時から登場しました!
けいすけさんとKonさんがトークライブをお届け。
これは見逃せない瞬間です!

また、11時と12時には、はらぺこはっちさんによる体験。
お子様たちにも楽しい体験が待っています。
たまご磨き体験とラベルお絵描きが行われ、
各時間限定で4名様ずつ参加できます。
体験には卵1パックが付いており、800円で楽しむことができます。

当日は15ブースのNFT展示も行いました。
チラシイラストを参照して、目を引くNFTアートを堪能してください。


イベント会場5Fでは、ソフトドリンクとアルコールも提供されました。
art-dassさんがプレゼンツするこのエリアで、新たなアートとの出会いを楽しんでください。

会場は渋谷 RING の4Fと5F、計2フロアに広がっています。
住所は〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目21−7 第8矢澤ビルです。

最後に…


このイベントは皆さんの『待ち合わせ場所』のような空間にしたいという願いが込められています。
出店者と参加者、そしてコミュニティの皆さんとの交流がたくさん生まれることを願っています。
支援DAOもこのイベントをサポートしており、興味がある方はぜひ参加してみてください。
⇩⇩⇩

次回は10月12日の開催を予定しています。
このイベントは、NFTコミュニティの情熱と創造力が集まる場所となるでしょう。
ぜひ皆さん、渋谷での素晴らしいひとときを楽しみにしておいてください。我々は皆さんをお待ちしています! 🙌🎨🚀

それでは、8月29日にお会いしましょう! 📅🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?