見出し画像

ついに明日400回放送へ!

人の想いを歌にして繋ぐシンガー・ソングライター冨永裕輔です。

明日ついにCROSS FM『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』は第400回放送を迎え、
13:30より『タカギpresents 冨永裕輔のなんでもゆーすけ!400回記念スペシャル』公開収録イベントが開催されます!

会場はセントシティ北九州10F小倉ナチュガーデンです。

緑の多い気持ちの良い空間です

ステージ前の観覧席は事前応募当選者となりますが、上の階などからもご覧いただけるフリーイベントになります。

この空間にCROSS FMのスタジオもあります。
ぼくも高校生の頃によく番組観覧に来たりイベント参加していました。(当時はスタジオは別の場所にありました)

さて、そんな高校生の頃からの夢が叶いCROSS FM『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』が2015年に始まり、それ以来の念願だったのが公開収録イベントです。
番組を聴いてくださっているリスナーさんと一緒に楽しめるイベントをいつかしたいと願っていました。

前回、福岡ソフトバンクホークス和田毅投手がゲスト出演してくださった2019年。リスナーの皆さんからの質問やメッセージコーナーでとても盛り上がりました。

今度はリスナーの皆さんの前で、という想いが益々強まりました。

その後、コロナの影響で公開イベントができる状況はなかなか訪れませんでした。
でも、公開イベント実現への夢は持ち続けていました。

2019年の日本一を決めた日本シリーズでの和田さんの登板を観て、その後に完成したのが新登場曲「21」。和田さんとファンの想いを繋ぐ歌です。

「21」をリスナーの皆さん、和田さんファンの皆さんの前で歌うという夢も、この3年間抱き続けてきました。

そのように長い月日を経てついに、タカギさんが400回記念特番のスポンサーとなってくださり、明日、夢が実現します。
リスナーさんに喜んでもらえる形での記念イベントで感謝を伝えたい、その想いを受け止めてくださいました。心から感謝しています。

そして、タカギ北九州ウォーターウェーブから、乙津キャプテンと鹿野投手がゲスト出演してくださいます!

以前、タカギ北九州ウォーターウェーブの練習を見学させていただいた際の様子です。

選手の姿も「水の世界〜Top of the World〜」に込めています

そして先日、JDリーグ公式戦に応援に行かせていただきました。なんと最終回に逆転サヨナラ勝ち!

2、3塁から二遊間を抜ける痛烈なヒット
同点、そして逆転のランナーがホームイン!
抱き合う選手たち

感極まる選手、盛り上がるスタンド、ぼくもとても感動しました!
明日はどんなお話が聞けるか楽しみです。

また、明日はたくさんの方々がお越しくださることが予想されます。リスナーの皆さんが安全にイベントをお楽しみいただけるよう、山口選手、山根選手、金田選手、岡嵜選手、成瀬選手が、会場内警備のサポートをしてくださいます。

本当に多くの方々のお力添えをいただき、明日の記念特番を迎えられることとなりました。
本当にありがとうございます。
特番の放送日は12/10(土)17時からとなっています。
会場で参加してくださる方、放送を聴いてくださる方と、最高に楽しい時間を過ごしたいと思います!

それではCROSS FM『冨永裕輔のなんでもゆーすけ!』で良い週末をご一緒に!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。