ツインレイやソウルメイトって、本当にいるの?(後編)


『「自分神様」とつながる!』大好評発売中!

(前編からの続き)
はい皆様こんにちは!
 
今回は前編からの続きで、
「ツインレイやソウルメイトって本当にいるの?」
という話の核心に迫ります!
 
いきなりこの記事から読み始めた方は
前編
↓ ↓ ↓ ↓


からお読みください。
 
では僕の守護龍の龍さん、引き続き教えてください!
お願いします!
 
「みんな”この世”に転生してくる時は、
過去生の記憶を、あらかじめ消されてから生まれてくるよね。
 
で、過去生の記憶が消されてたとしても、
ソウルメイトとかツインレイとキミたちが呼んでいる、
過去生における人生で、深いつながりがあった魂同士、
過去生での繋がりや関係性が深かった人と、
今世でも再び出会うかどうか…
 
そして今世でも新たな関係性を築いて、
もっと深い学びを得るかどうか…というのは、
 
実はもう、
その人が「この世」に転生する前に、
ある程度決めてきたことなんだよね。
 
だから、出合う必要があれば必ず出会うし、
そして深い人間関係を築くことで、
過去生で未消化のまま終わってしまった課題を、
今世でまた取り組んでいく…ということもあるだろうね」
 
ならやっぱり、ツインレイとかソウルメイトとか、
過去生で繋がりが深かった人と付き合ったり結婚したりする方が、
お互いに協力し合ってカルマを解消していくことになるわけですから、
やっぱり今世で幸せな生活を送れるってことになりますよね!?
 
 
「それはどうだろうねぇ…。
過去生での関係性が深かった異性と付き合ったり結婚したから、
必ずしも“現世的な意味での幸せ”を得られるとは限らない場合もあるよ。
 
過去生でも婚姻関係にあったり、
親子とか兄弟とか肉親関係だったり、
深い愛と絆で結ばれていた者同士が、
今世でも付き合ったり結婚したりすれば、
ますます深い愛情を今世でも育める、
ということもあるかもしれないけど、
 
過去生で憎しみ合ったり、
それこそ戦国武将同士のような、
領地を巡って血と血で争うようなライバル関係だったり、
あるいは殺した者と殺された者同士が、
その過去生での“憎しみ”の感情を解消して、
“愛”というものを知るために今世で出会って結婚する…
という場合もあるからね。
 
そういう場合は、
結婚してもケンカが絶えない夫婦になってしまう、とか、
お互いの過去生での憎しみの感情を解消するために今世で付き合って結婚したけど、
やっぱり憎しみの感情を克服しきれずに離婚してしまう…
なんてこともあるかもしれないよね」
 
過去生で織田信長だった人と明智光秀だった人同士が結婚なんかしたら、
なんかえらいことになりそうっすね…。
 
 
「だから、ツインレイとかソウルメイトとかってキミらが呼んでる、
過去生で深い関係性にあった者同士が、
今世で付き合って結婚したからといって、
必ずしもそれが今世での最終目的地への到達で、
今世での目的を達成して、生涯幸せに暮らしていけます!
とはならない場合もあるだろうね。
 
それに、過去生で何の因果もなかった人間同士が出会って、
今世でまったく新しい深い関係を築きあい、
そこからまた新しいことを学ぶ…
ということもあるからね。
 
だから、今世で出会った人、深い関わりを持った人が、
すべて過去生で何らかの関わりのあった人だ、
とも限らないんだよね~。」
 
なるほどね~…。
仏教なんかでは、確かに、
全ては過去生の因縁…なんて捉え方を結構しますよね。
「袖すり合うも他生の縁」
なんてことわざもありますし…。
でも、必ずしもそうとは限らない…と。
 
そして、
ツインレイやソウルメイトと出会って付き合えて結婚すれば、
それでゴール! 今世での目標達成!
ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪タマホーム~♪
…ってことではないってことですね…。
人生って、やっぱムズいっすね…。
 
でも‼ でもですよ‼
ちょっと考え方を、さらに前向きに捉えて、
 
たとえ現世利益的な“幸福”が得られなかったとしても、
それでもツインレイとかソウルメイト、みたいな、
過去生で深い因縁がある人と、今世でも深い付き合いをして、
お互いに、いわゆる“カルマ”みたいなものを解消し合っていけば、
今世での学びもより多く深くなっていくし、
お互いに学びのレベルを高め合うこともできるだろうし、
それはそれで、いいことの方がたくさんあるし、
そして、それも今世での学びの時間短縮にもなるのでは…
とも考えられるわけじゃないですか!!
 
ならば、やっぱツインレイとかソウルメイトと出会って、
お付き合いして結婚したい…と、
大抵の人は思うんじゃないすかね?!
 
どうやったらツインレイとかソウルメイトみたいな人と、
出会うチャンスに恵まれるようになるんですか?
 
「本当にお互いに今世で学び合う必要がある人同士なら、
自然と出会うべくして出会うようにできているから、
別に焦って出会おう出会おうと考える必要はないよ。
なぜなら、そういう人とは、必ず出会う運命なのだからね。
 
それでも、そういう、お互いに高め合ってカルマを共に解消し合える、
特に“異性”と出会ってお付き合いできるようになりたい、
そして結婚したい、と願うなら、
 
やはり神仏によくお願いするというのが一番いい方法なんじゃないかな。
運命で決められた人生の道を、
ちょっと“近道”して通りたいって願うようなものだからね、
これは人間の力でどうこうできるものではないと思うよ。
 
ワシら龍神の力を信じてくれている人なら、
龍神たちに頼んでもいいし、
神社に縁結びのご祈願をするでもいいと思うよ。
特に縁結びの御利益で有名な神社を参拝して御祈願するといいんじゃないかな。
 
で、その時は、
私の今世での学びをより深くできるような、
そんな素敵な人とのご縁を、
どうか結んでください!
ってお願いするといいと思うよ!
 
ただね…ここでしっかり考えて欲しいのは…
ツインレイとかソウルメイトとか、
そういう、過去英で深いつながりのあった人と出会いたい!
って気持ちもわかるけど、
現実に今世で、今出会って関係性を持っている人との人間関係を優先的に考えることの方が、
もっと大切だよ…
ってことだよね。
 
今世で出会って、何かしらの関係性があるってことは、
その人と“今世”で何かを学びなさい…ていう、
宇宙からのメッセージなんだから、
過去生がどうしたこうしたってことは、
あまり気にし過ぎずに、
今世を楽しく生きて、
今世とつながりのある人との関係性を、
よりいいものにするにはどうしたらいいんだろう…
ってことを考えるのが、
ます一番大切なことだと思うよ!」
 
わかりました!
龍さん、今日もいろんなことを教えてくれて、ありがとう!
 
ってことで、
僕もさっそく“縁結び”の御利益で定評のある神社にでも参拝して、
そんな風に御祈願しようと思います!
 
なお、よく「ツインレイとのご縁をつなぎます!」
なんてことを謡う霊能者(?)や占い師(?)の方々が、
本当に依頼者の望むような、
ツインレイやソウルメイトと出会わせてくれるのか…
ということについては、
今回は僕からはノーコメント…ということで(汗)
 
さてさて、
こんな風に
空に浮かぶ龍神が肉眼で見れて会話もできる霊能サラリーマンの僕が、
「自分神様」(=守護霊)との長年の会話を重ねてきた中で、
人生をより楽に、そして楽しく生きられるようになるための、
考え方のヒントを、
とても論理的にわかりやすく解説したのが、
拙著
『「自分神様」とつながる!』
でございます!
もっと幸運と金運を引き寄せて、
よりハッピーになりたいと願う方、
よい人とのご縁にもっと恵まれたい!
と願う方も、
実践的な考え方がわかりやすく書かれてますので、
ぜひお読みくださいね!

それではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?