退院生活50日目


通院day。
採血結果は異常なし。
血小板が3万から5万に増加してた。今までずっと3万台をうろついていたけどようやく本格的に作り始めてくれるようになったっぽい。このまま15万近くまで突っ走ってくれ!
免疫抑制剤も、本命ではないやつを少しだけ減らすっていう結論に落ち着いて、発熱で足踏みするかと思ったけどなんとか少しずつ歩みを進めることができてる。取り敢えず逆戻りにならなくてよかった。
臨床心理士さんと話をして、色々と気づいたこと。

「1日1日を後悔せずに、充実した日々を歩んだからといって、1週間、1ヶ月後に後悔しないかどうかは限らない。」

超短期スパンで目標を設定しながらそれを達成していく日々を過ごせば充実した生活を送ることができるって考えてたけど、今回の発熱の一件で色々また考えさせられた。

極端な思考に走るのは良くないんやなぁ、何事もバランス。

明後日から天気が温かくなるようで、日向ぼっこしにいくぞーー



頂いたサポートは、がん患者さんが生きやすくなる社会を構築するために大切に使用させて頂きます。