見出し画像

【2号アパート購入後1年の振り返り】

2号アパートを購入してから1年が過ぎました。
ここ1年の出来事と具体的なキャッシュフローを振り返ります。

地方築古アパートは手間が掛かりますが、収益性の高さが魅力ですね。
兎にも角にも現金が手元に入ってくる仕組みを早く構築することが人生ゲームの攻略方法。1つの事例としてご参考あれ↓

満室後は、ほとんど手間の掛からない優秀な子でしたね。見た目はボロイけど、資産性と収益性を両立した最高の物件だったかもしれません。

ライフスタイルの相方として、これからも大切にしていければ。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?