見出し画像

【KuCoinのトレードキャンぺーンって、どのくらいの売買で、いくらゲットできるの?】

5/29にブログにもしましたが、本当にその通りになりましたね。
BTCが「6,700 USD」まで暴落しています。

保全ポジションにしておき、大正解でした。
ブログにも書いた、目先の目標「6,500 USD」に達しそうです。

そこを切ってくると、どこまで下がるかわからないので、エントリーは厳禁な気がします。
「ガマン」は続きますが、ケガをしないように、温かく下落を見守りましょう。

また、今回は、KuCoinのトレードキャンペーンをゲットしました。

こういうときに、地味に嬉しいですね。
あくまでも副産物なので、注意は必要ですが。

いかなる相場でも利益を上げれる「洗練された投資家」を目指します。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?