見出し画像

動画ドリブンな暮らしに対するメモ

フリーランスになってから、1年以上が経つ。

独立当初は家にこもって作業をする日と、打ち合わせをはしごする日など、効率がよく動けるようにスケジュールを調整していた。

でも最近は編集長として日々運営に携わるcocoroneの仕事や、cocoroneの運営会社で受けているパートナー会社のプロジェクト、個人で受けているSNSの仕事など…継続的に関わるプロジェクトが8つになったので、もう効率いいスケジュールなんて無理!と諦めた。日々、テトリスのようにスケジュールを埋めている。

毎週定例の打ち合わせもあるし、cocorone STUDIOのヒアリングや、個人案件のヒアリングなど、ここ半年はなんだかんだ毎日のように外出していた。


ここから先は

1,740字
このマガジンを購読していただいた方には、noteの購読+SNSについてみんなで語り合うSlackチャンネルにご招待します!SNSで発信力を強化したい仲間を作りたい方にもおすすめです。

SNSバルコニー

¥2,000 / 月

Twitter、Instagram、noteを中心にSNSを楽しく続けるためのコミュニティマガジン。月一で会員制バーを使ってスナックとみこ…

ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎