見出し画像

私の事

私は1970年代後半に静岡県清水市(現在は静岡市清水区)で生まれました。
普通のどこにでもいる家族です。父母妹の4人家族。

生まれて直ぐに母の実家で過ごしていたそうです。
初孫と言う事もあってだと思います。

母方の祖母の家は徳川家康公で知られる久能山東照宮の麓。
現在は静岡県静岡県大谷区。
不動明王の祀られる大谷不動明王の真下です。

ここから私の人生は大きく変化していきました。

これから綴る話は、ただの怖い話とは違い、本当に体験した霊体験。
現実離れしていますが、全部事実。
備忘録として綴っていきたいとおもいます。

憑依体質で長年苦労して生きてきた私のお話しです。

現在は40代。
ここまで生きて来れた事に意味とお役目がある事がやっと分かってきたので、
少しずつ、書き綴り、同じ憑依体質で悩む人ので手助けになれば良いと思います。
読んでいただければ幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?