見出し画像

除霊体験「むずむず脚症候群」

むずむず脚の原因は…。

取り憑いた九尾の狐🦊に引き起こされたものでした。

私はこの「むずむず脚症候群」と言う病気に数年間悩まされていましたが、
現在はほぼ完治しています。

この「脚がむずむずする」この症状は。

取り憑いた?取り込んだ?怨霊がいると言うサインなのです👻

霊や怨霊や妖怪は、大体が首の後ろから入る事が多いと言われています。
また、血管を通って取り憑く事もあるそうですが、これは稀な事。

私の場合は地から怨霊が入ってくる感じがするのです。
🩸左足の踵から脹脛の血管を通って取り憑かれる。
もしくは、入ってくる感じなのです。

だから、脚がむずむずしたりする。
同時に歩けなくなるぐらい踵が痛くて、これも3年ほど悩まされました。
この話はまたします。

自分の中に怨霊がいると分かると、ここから更に地獄が始まります🔥

とんでもない力の怨霊がだと心臓🫀を掴まれて痛くなるのです。

🫀自分の心臓に寿命の数字が見え隠れする…😶‍🌫️
そんな事もあります。

そのうち心臓が🫀取られてしまうのではないか!😖と言う事になると…
危機を感じ除霊をするの繰り返しです。

某人気漫画で主人公が心臓🫀を抜き取られるあんな感じです😅

もう少し詳しく書いていこうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?