見出し画像

有料記事が初めて購入された!!!

note収益化出来た!



note初めて1年半、やっと収益を得る事が出来ました。(涙

クラウドワークスでは、5000文字~からの記事を定期的に書いて、マネタイズしていましたが、遂にnoteの有料記事コンテンツにて収益化出来たのは0→1の感覚でモチベーションが上がります。

SEO対策、キーワード対策をせずになぜバズったのか?を解説した記事を有料記事にしています。

有料記事↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有料記事で書いている内容は、SEO嫌いキーワード選択めんどくさいライターが書いた、下記の記事がなぜ断トツでスキが伸びているのか?を解説をしています。

バズった記事↓

ライターとしての枠を越えて、ビジネスやプライベートでも僕が、使っている処世術にも触れています。

中身をちょっとだけ漏らすと、弱小めんどくさがりライターの僕が、フォロワー6万人のインフルエンサーにリツイートして貰えるのか?と言う事を綴っています。

SEO対策、キーワード選択は一切していない記事ですので、興味のある方は是非読んでみてくください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不登校ラボ定期寄稿

こちらからは、収益化の話ではなくライターとしてモチベーション維持の話です。

僕の不登校時代から大人になるまでに感じた成長の記録を不登校ラボさんに、月一で寄稿させて頂いています。


章ばかりで自分を見失いがちです。だからこそ、この寄稿にはライターとしてのモチベーション維持としても有意義に感じています。

今回は【好きな事を追及した末路】という深みのあるテーマで
書きました笑

僕がこの寄稿を続けているのは、単なるお節介な思いやりです。


収益化は一切ないけど、モチベーションが上がります。なぜなら実体験からでる本当の言葉だからだと思っています。

ライターになると、ビジネスライクな文不登校の子達に夢を!!なんてスーパーヒーローになった気持ちで、自分のモチベーションを保てるスーパー楽しい記事です。

多くのライターの方に、自分の得意分野の記事で感性奮って欲しい。そう思う今日この頃です。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?