オンライン写真展📷本日最終日!

こんにちは!

本日までオンライン合同写真展を開催しています!


こちらの企画、【寫眞一縁(しゃしんびより)】という企画名にして
自粛期間に有り余ってたパワー使ってロゴとホームページ作ったのです。


- 寫眞一縁 -
企画名にある“一縁(ひとつゆかり)”という言葉の意味は、
同一の縁につながる者。また、その縁。という意味。
こちらの漢字は様々な読みができますが、“ひより”とも読めるので、
[日和]とかけて写真日和:寫眞一縁という造語になっています。

良い写真に出逢える場所にしたいという思いを込めてこの企画名にしました。

いまだからこそ写真で繋がれる縁を繋いでいきたい…

そんな想いを込めて素敵な方々に声をかけさせていただき参加してもらいました。

最初はもっとシンプルにただただ今だから出来る企画を!今だから出来るメンバーで!という感じだったのですが、始まってみるととても魅力的な写真で溢れていて感動しました。。

本当にこのご縁に心から感謝を。

是非、最後まで楽しんでいただけたら幸いです。


富田大樹



よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に活かしたいと思います。