見出し画像

楽しみにしていたライブDVD

ライブDVDを観よう!
今日は引きこもる!と思ったら
買ったのはBlu-ray、、、。

仕様を確認して
色々手にしているうちに
Blu-ray仕様のものを
レジに持って行ってしまったよう。

でも、Blu-rayプレイヤーないし、、、

ああレシートも捨てちゃったし
交換は出来ない、、、。

中古でもいいから買うしか、、、と思い
プレイヤーを探してみると、、、。

ちゃんと確認してよ〜!

いやあ、この出費は痛い!
ちゃんとDVDか確認しといてよ!わたし!

、、、
いや、待てよ。
これはチャンスなのでは?

確かBlu-rayって
DVDより綺麗な映像が見れたはず、、、。

調べてみると、画素数が桁違い。

推しが、生に近い状態で観れるのか!笑

何かの力が私に作用して
Blu-rayを買うことになった。
むしろラッキーなのでは!?

あっ。そういえば
Blu-rayプレイヤーって
TVの録画もできたはず。

さて、人生変えよう笑

TVの録画機器が私の家には無い。
録画したところで、観る時間が無かった。

でも、最近の私なら分かる。

無かったのではなく、作ろうとしなかった。
作ることに負い目を感じていた。

ちゃんと安心して働けるように
仕事の準備をする時間を確保せねば
と思ってたので。

自分、もう少し甘やかしてみるか。

行きたかったライブ、観たかったドラマ
これから買うBlu-rayプレイヤーで
観てやろうじゃないか!!

でも、録画してるからいつでも観れるし
今日は仕事しとこっと
って、ならないように気をつけよう。

めちゃくちゃ1つのものを買うのに
時間をかけるタイプなので
ライブを観れるのは
バレンタインの頃かなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?