見出し画像

数学の確率理解できない系女

おはようございます、冬眠中のとみです。

HSP?INFJ!?どちらの資質なのか分かりませんが、早朝の考え事です。

歌詞によくある、「来世でも君を迎えに行く」的な意味の深さを改めて想像してしまいました。

違う人としてお互い生まれて、名前も当日の記憶すら無い状態で、この人だって気づくこと自体、というより、その人に出会う確率もすごい。

同じ時代(言葉)共有する必要もある。

そもそもお互い前世を信じていなきゃ。


数学の確率理解できない系女なので、数字で表せないけど、今世で出会う確率も結構0が沢山ついてたから、その何0000....倍も高い確率なはず。

そんな確率をぶっ壊したいという勢いを持ち、その勢いで愛してくれる人と出会える幸せは宇宙よりも大きいはず。


そう意味で、とりあえず生きている間(もしかしたらその後のちょっと先まで)の愛を約束してくれる、嵐の「One Love」を結婚式で流したいので、早くウエディングドレスを着させやがれください。

きっかけは、亡くなった人とはもう二度と会えないんだよなあと思い出してしまったことでしたが、命をいただいた素晴らしさに浸ることができた朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?