見出し画像

クラファンは選挙活動みたい

こんにちは。進撃の巨人は#83あたりで停滞しているとみーです。毎日1話ずつでも進みたい。

▼前置き

現在0歳から参加できる音楽フェス”みいロック2024”を今年も入場無料で開催したい!というクラウドファンディングがキャンプファイヤーより立ち上がっております。

ここからはスタエフでもお話ししましたがクラファン期間中は自分の公約をたくさんの人に届けていく選挙期間中であると思ってます。
スタエフはこちら↓

僕の実現じたい社会はクラファン内の公約通りです。それには僕だけでは実現できなくて、やはり多くの方に携わって頂く必要があると思ってます。僕の力なんてたかがしれています。小さな力は集まれば大きな力となり、子ども達を取り巻く地域社会に還していける!そう猪木さんみたいに思っている訳です。

元気があれば何でもできる!少子化だってなんとかできる!子育て不安だって解消できる!地域経済だって活性できる!魅力も発信できる!です。

そう僕の元気1つで、あとはどうにかなりそうなので僕はサウナ行ってととのえて動くのみです。シンプルやな。選挙活動残り40日やったります!目標に届かずともです。


▼今回のリターンにある新たな打ち手

今回でクラファンは4回目なのですが、前回までの色々な反省を活かしまして―――まぁ実際に活かせているかは謎であり次の課題となりますが―――主には経営者さまや個人事業主さまや副業をされている方など、何かしらの事業をやられている方が支援頂ける層かなと考えております。もちろん個人として応援して下さる方もいて、すごーく力を頂いております。ありがとうございます!

そしてみいロックに少しでも携わって下さった方にリターンを通しって還していきたい!これが今回のリターンの新たな打ち手でございます。包み隠す事なくw

▼アフター交流会というリターン

みいロックへの想いはクラファンページに徒然なるままに綴っているのですが(表現方法はきっとあってないw)

今回はアフター交流会というリターンをご用意している訳なのですが、これは前回の反省点が全然活かせていなくてですね(汗)あえてマッチョになるために挑戦しています。僕の筋トレ。

でもこのアフター交流会は地域社会にとっても地域経済にとっても良い起爆剤になるのではないかと目論んでいます。

実際このリターンを出すのは悩んだのが正直なところなんです。みいロックの想いを届けているのか、アフター交流会の集客をしているのか迷いそうだったからです。2023はこれで相当に苦労しました。ははは。いや日々学びです。

▼地域をよくしたいヒーロー&ヒロインへ

それでもアフター交流会を届けたい意味は、僕は保育という「教育や保育」に関する業界に携わっている訳ですが、この業界を1歩踏み出すと、様々な業種業態に関わらず香川県には、その地域をよくしようと頑張っているヒーローやヒロインみたいな方が多くいる事を知ったからです。そして出会えていない方も多くいます。もちろん。

この方々が”みいロック”というイベントに少しでも関わって下さってその熱量のままアフター交流会でまた集ったら絶対に科学反応起こるよね!と思っています。そしたら「かがわけん、かがやくけん!」そのまんまじゃん!と綺麗ごとなくね、面白いだろーと思ってます。食事しながら語って、そこで新たなご縁がうまれて事業がつながったら経済にもいい!

もうアフター交流会終わってからも、めんめで2次会いっちゃいなよ!です。自分の事業に優しい、自分に優しい、地域に優しいじゃん! もうほんまそう思ってやまない水野です。ちゃんちゃん

一緒に地域を盛り上げよう!2024よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?