見出し画像

カラオケルームが「アトリエ」に🧵

Tomyです。

突然ですが、、
JOYSOUNDでは、カラオケルームで家庭用ミシンが使える「貸出ミシンセット」のサービスを行なっているのですが、皆さん知っていましたか?

カラオケとミシンのコラボは異色ですが、実はJOYSOUNDの親会社に家庭用ミシンの製造会社があり、その販売子会社であるブラザー販売の協力により実現しました。

池袋西口公園前店から始まり、現在では神奈川・愛知・大阪にも拡大し全4店舗が対象となっています。

当初は池袋という立地からコスプレイヤーをメインターゲットとしていましたが、意外にも女子高生や主婦などの幅広い層に好評だったそうです。

料金は、カラオケ質量に+1,000円です。(アイロン・アイロンマット・布切りハサミ・チャコペンも利用可能だそうで、そう考えるとお得?)

ミシンは作業音が気になるので、音を気にしなくてもよい身近な場所で使用できるのはいいですよね。また、カラオケは大きなテーブルが作業台になるので便利!

わたし自身、友達とカラオケで大学の課題をメインでやりつつ息抜きとして歌った経験があるのですが、そんな感じで気軽に使える作業スペースとして利用できるのはありがたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?