見出し画像

うどんやさんにポスターアタック弐

今日は仕事の休憩時間に
あかみち
に行ってきました
あかみちは丸亀から多度津に抜ける国道11号線沿いにあります

私は初めて見たのですが
うどんやさんで
時価
と書かれていました
※下に値段は書かれていましたが
時価のうどん
ってなかなかにないので、おっかなびっくりしながら頂きました

去年も一度だけ
マツタケとくとく
に遭遇したのですが
昼から松茸だなんて贅沢できない
と思ってその日は食べず
後日、仕事を頑張った日に
奮発して、美味しいものを食べよう
としたら、季節が終わってしまうという悲劇に見舞われたので、今年は仕事の出来不出来問わず、見つけたら食べようと思っていたのです

念願の松茸、めちゃくちゃ美味しかったです

秋ナスとスルメイカのうどん

エビでタイを釣るうどん

季節の旬の食べ物をうどんが食べれるちょっと贅沢なお店です

マスターが最近Twitterを始められたそうなので、最新メニューはTwitterをご確認ください!

写真はポットで出てきたマツタケとくとく
写真をポチッとすると、あかみちさんのTwitterに飛びます!

いつもポスターをお願いしたら快くポスターを貼ってくださる優しいマスターのこだわりのうどん、是非食べに行ってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?