応援! 「父母ヶ浜芸術祭」

父母ヶ浜を知っていますか?
ニューヨークタイムスが選ぶ今行くべき場所で
瀬戸内
が選ばれました
中でも
父母ヶ浜(ちちぶがはま)

香川のウユニ塩湖
と呼ばれる絶景スポットです

空と海が鏡になって、写真が撮れます!
※下手くそで上手に撮れませんでした(*´꒳`*)
時間帯と潮の満ち引きと天気、条件を満たして初めて撮れる絶景です

日本にいるのにちょっと海外にいるような気分が味わえるお洒落なカフェも沢山あります

ひむろのかき氷も絶品です
※季節限定のかき氷もあるので、要チェックです

海沿いには新しいカフェもできてます

宗一郎珈琲ではエコに拘って、マグカップで提供しています
私は少し風邪気味なので、ホットレモネードにしました
店主の顔が人目でわかるお洒落なマグカップ
仁尾で取れたレモンで作ったレモネードもほっとする味です

マスターの宗一郎さんが父母ヶ浜芸術祭の運営チームなので、ポスター掲載のお願いをしてきました
ありがとうございました!

そんな父母ヶ浜でこの秋、芸術祭が開催されます!

↓詳細はこちら↓

期間は10/31-11/8まで
ゲストはなんと小室哲哉さん!
豪華すぎます!

これからイベントが随時告知されるみたいなので、要チェックです!

こっそり高松オンライン映画祭のポスターとリーフレットも置いていただいています
ありがとうございます!

↓高松オンライン映画祭のチケット購入はこちら↓

高松オンライン映画祭の応援宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?