ゲスト監督作品情報(*´꒳`*)

本映画祭で、11/23(月.祝)に上映されます。
映画「満月のパレード」の
香西志帆監督の【描く男】についてご紹介いたします。

さぬきストーリープロジェクトの始まった2016年の作品です。
盆人プロジェクトやCM、モデルでも活躍する大里菜桜さんが出演している作品です。

↓原作の「夢のタイムカプセル」↓

原作に忠実で、両親の死、自身の病気、兄弟の相続争い、不幸が続く主人公の大どんでん返し!
コロナ禍の中でも、病気や不幸に見舞われても、夢は諦めてはいけないと考えさせられる作品です

↓描く男(本編)↓

※ここから先は本編を観てからご覧ください※

本編のラストに
劇中に登場した漫画原稿や漫画雑誌は実際のものを撮影させていただきました
とあります。

ご本人が描かれてる漫画もとても気になりました!
エンドロールをよくみて、調べてみたら、今谷 裕さんという方でした

↓KONTANI ART↓

今谷さんの作品と本編「描く男」、両方観ると元気が倍貰えるような気がします。
さぬきストーリープロジェクトでは本編「描く男」しか観ていませんでした。
原作と比較してみるのもさぬきストーリープロジェクトの魅力の1つですね!


↓高松オンライン映画祭の【公式Youtubeチャンネル】も開設しました↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?