オンラインだからできること!

台風14号が接近している今日この頃です
台風に伴う気圧の変化だったり
暑かった9月が嘘みたいに秋めいてきてたり
朝晩の気温差も大きくなってきました
体調など崩していませんでしょうか?


今週末、久しぶりに映画を観にいこう!
と意気込んでいましたが
週末に台風が最接近しているので、外出を控えようかな?
と思っています


私たちが企画している
高松オンライン映画祭
ですが、オンライン映画祭だから家でも何処でも観れます
体調崩しても、外出できなくても、家でのんびり映画が観れます

オンラインには無限の可能性が広がっています
日本全国、世界各国の人とオンラインで繋がれたら、とても幸せです

↓高松オンライン映画祭のYouTube、チャンネル登録よろしくお願いします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?