見出し画像

自己紹介🎵

みなさんこんにちは☀️
私は
Honda🚗
と申します!
とある自動車メーカー関連の会社に
勤めていますが名前の会社ではありません笑

その前は別の業界で働いていましたが、
名前をネタにしつつ見事に転職✨
がむしゃらに仕事をしていたらいつの間にか30代になりました。しかし30代になって仕事の
方針や会社の在り方に
疑問を感じるようになりました🤔


感じるようになったきっかけとは?

転職をした理由が
メンタル面の病になったことにあります🛏️
残業が多く、世間一般で言う
ブラック企業でした。
今は違う会社で頑張っていますが
何か物足りないなと思い再び転職を
考えるようになりました!
物足りなさというのはお金の面、やりがいの面などありますが、これといった決め手はありません。しかし私と同じようにモヤモヤしつつ生活をされている方もいるのではないかと考えています!
似たような境遇の方がいれば
フォローしたいですし、自分自身
経験したことや人と出会って教わったこと、
教訓や豆知識をnoteに投稿していきます✏️
気軽に読んでいただければと思います☺️

今回はここまで!
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?