見出し画像

#1. 心地好く、美しく生きていく。

こんにちは。
そして、はじめまして。

tomei(トメイ / 登米井)と申します。
今年26歳のそこそこ立派な社会人として(だと思って)日々生きています。



普段、地方のメーカーに勤務する傍らで
今は某ラジオアプリのラジオDJとしても活動しています。
たまに声で繰り広げる劇(声劇)の台本を書いたりも…。
あまり大きな声では言いたくないのですけど。



そんなそんな私が今日からはじめるnoteのテーマ


「 心地好く、美しく生きていく。」


いつの時も、好きなものに囲まれていたい。
良いものばかりを取り入れて糧にしたい。


そんな日常生活の中で私が経験したこと
そこから感動したこと
この先覚えておきたいこと
自由でいて主観的な表現でお送りします。

それが読んでくださる皆さまにとって
楽しんでいただける記事かはわかりませんが、

私自身の記憶の財布として、
こつこつとここに貯めていきたいと思っています。



今日は、簡単に自己紹介だけ。


あまり書きすぎても良い事にはならないし
こういうのは塩梅が大切。

…塩梅か。
どちらかといえばこういう時は甘味で例えるのがいいな。


キャラメルを一つ。
そう、今日は一つだけ。
二つ目はまた今度。


改めまして、tomeiと申します。
よろしくどうぞ。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?