見出し画像

【折り返し】リトアニア2部リーグ前期シーズンが終了しました!!

皆さん、お久しぶりです。

夏の北欧ヨーロッパで、涼しく快適に過ごしているトメモリです。

今回は、リトアニア2部リーグの前期シーズンが終了したので、その報告を兼ねて綴らせていただきます。

(試合中のドリブルシーン)

私のチーム(FK Babrungas)は、リトアニア2部リーグ13/14/15節のラスト3試合を、無事に勝利という形で終えることが出来ました。

その結果、リトアニア2部リーグの前期シーズン15試合が消化し、私のチームは4位で折り返す形となりました。(15試合/7勝/3敗/5引き分け)

個人成績は、17試合/5得点/7アシスト。

アタッカーだけでなく、サイドバックにも挑戦した自分にとっては、悪くない数字を残せたと思います。

このまま継続、もしくは更なる結果を残せるように、日々精進していきます。

(試合中でのマッチアップ)

生活面に関しては、かなり安定していました。運動以外の食事・睡眠・勉強は、バランスよく取り組めていたと思います。

後期シーズン(7〜11月)も意識的に継続できれば、目標としている自分に近づけると考えております。

強いて言うならば、勉強(語学)をより重視して取り組もうかと...

(試合中のクロスシーン)

「来シーズンのビジョン/パターン」

・リトアニア1部に加入
・リトアニア2部に加入(現チームより強くて、好条件が必須)
・リトアニア以外の国で、欧州1部に加入

2025-2026シーズン(来シーズン)では、確実なステップアップが必要となります。後期シーズンの出来次第で、目標を実現できるか左右されるでしょう。

とにかく、最高な準備を行っていきます。

(試合中のドリブルシーン)

強い意志/熱量のある人間は、険しい道のりでも正しく切り開くことができます。

日本でプロサッカー選手になれずとも、世界で戦えるという事を示していきたいです。

毎度のこと、地道な作業にはなりますが、一歩ずつ一歩ずつ、着実に前進できれば良いと思います。

※前期シーズン終了に伴い、2週間の中断期間に入ります。また後期シーズンで活躍できるように、明日からは休息に当てたいと思います。

一旦、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?