見出し画像

ラーメン話:二俣川「見聞録」

今日はちょっとした野暮用があって、二俣川へ行ってまいりました。
二俣川は自宅からは一駅、バイクで行けば10分程度です。
この辺で有名なラーメン屋がこちらの「見聞録」だそうです。
かなり古くからあるようですね。店舗もかなり年季が入ってました。
私が食べたの醬油ラーメン。関東の今どきのラーメン屋にしては珍しく?一杯650円でした。
半チャーハンが350円でしたので、併せて1000円ちょうど。
支払いがやりやすくてありがたい。


醬油ラーメン:650円

味は「うまい醤油ラーメンってだいたいこのパターンの味だよな」って感じの味でした。個人的には鶴ヶ峰にあるらー麺みうらの醬油ラーメンを思い出す味でした。


チャーハン:350円

チャーハンは無骨に盛られている感じでしたが、パラパラ感あっておいしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?