見出し画像

[国際交流でのショック]昨夜の悲報

ひらけポンキッキーズ世代の名曲…✨

歩いて帰ろう💕

次のノーベル文学賞は、斉藤和義さんが

受賞されても可笑しくはないかと考えます。

頭が完全に、斉藤和義さんに魅了されてる世代です🍀

ビートルズ、サッチモ、傷だらけの天使、

そして皆大好きスナフキン💕

世の女性を魅了してきた彼は、兄妹全員ファン。

が、しかし…ガチャピンとムックが

英語圏の紳士と女性には全く通用しない。

お?UQモバイルは?

いや…SoftBankもauも、ましてやdocomoも

使ってないから…🤷私は

🇯🇵の俳優全然分からな~い😆💦

そ、そうなのか…じゃあ🇯🇵のCMは、

一体何を伝えたら?😅となりました🎵

画像1

キツネの森

🇧🇷の女性オーナーが、キャロットケーキ、

チャイブラウニー、チョコチップクッキーなどを出してる…国際色豊かな西新の学都。

ドリンクも珠玉のハーブティ…🍀✨

この日は、シトラスハイビスカス🌺

肌に良いですよね~🌠ソーシャルディスタンス

大切、🇯🇵国内も。

帰るときは、ジョークとして

アマルフィのタイムセーイグッバーイを

三大テノールばりに歌って店を出ました🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?