【キッチン家電】美しい猫達の幸せな悩みについて…

https://youtu.be/HTQNk-ZH0_U

「上原ひろみ/Silver line suite」英国の諺には、すべての雲には銀の裏地がついている…という前向きなものがある…それをもじったであろう最新曲。

品があって、とても素敵な1曲だと感じている。

https://my-best.com/1063

【ブレンダー】離乳食や猫の食事を作る際に便利な一品。

バディの2番目の男の子のために、秋葉原の家電売り場でリサーチした楽しい記憶が。LDKや猫の専門医が伝える脱水予防のためのお手製ささみフレーク…作るためにも必要な一品。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005662728/

【魔法瓶は象印】電気代の節約と、猫舌対策に冷めても良いポットを…

大は小を兼ねる…とはいえども、ヨドバシカメラさん。なぜか破格の値段をサービスして下さる逸品を取り揃えている。結構他社と流通比較すると…???と可笑しくなったお勉強価格=破格のお値段に驚くことが多々あります。残り物には福がある、その通~り♬

「タケモトピアノ/赤ちゃんが泣き止むと言われるCM 15分」

※これはセールスでは決してございません。話題としてお取り扱いを♬

他にも、ベビー用の微動のゆりかごがある…木製のおもちゃ、はらぺこあおむしのお人形付きえほんも魅力的。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005934176/

「猫舌専科タンブラー」ゆめタウン博多で見つけたパートナーへの一品。

かっちゃん、これどうでしょう?必要だよね?買ってよ…

おねだりする猫 Youtubeの正しい使い方

うちの愛猫は、どんな芸をするのでしょうか?

おねだりしたりするのでしょうか…?気になりますね…

https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/u967408/

抜け毛が気になる秋冬…衛生面に必要なブラッシング。猫とのコミュニケーションに、うってつけのこれはもう少し大きくなってからかな??

年始にくだらないB級バラエティを母と見ながら…あらびき団で強烈だった

古畑任三郎さんの物真似を添えて。ハンマーカンマ―に兄と大爆笑でした♬

菊地成孔先生のロレックス 曲編 古畑任三郎のテーマ×私のお気に入り

一昨年に出会った、若手のジャズピアニストの名演を添えて。

中学2年の時に、アルトリコーダーで同級生の女の子と2人で吹いた曲。

私の家の数ある名作は「サウンドオブミュージック」。この音楽を口ずさんだ時に、私は間違えて…古畑任三郎のテーマを💦








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?