見出し画像

葬式ロック 逝くには早過ぎるぜ


坊主はまだかと 喪主叫び
おいらの葬式 遅れてる
ちょっと待ってよ
このまま現世に 戻れるか
あの娘に告りが まだだった

こんなに若くて 死んじまうなら
バカはやめときゃよかったぜ
察所の前で別れ際、
肩書きもったおっさんが 
がっこは いくつになったって
半ぐれおいらに 言ったけど
死んじまったら おしまいだ

そそっかしいのが 玉にきず
おいらの葬式 忘れてら
ちょっと待ってよ
おふくろおいら 探してる
あんたどこかね 始まるよ

こんなに早くに 別れが来るなら
あんたを生まなきゃ 良かったよ
おふくろさんの 叫び声
祭壇の ろうそく消えてる
点けろよ 縁起悪いぞ
じっちゃん指差し 震えてる
まだまだ生きて いたいのさ

読経がはじまりゃ 引導だ
坊主にあの世に 送られる
ちょっと待ってよ
棺桶中から 揺らしても
どこか力が 入らねえ

こんなに切ない 旅になるんなら
命を大事に したかった
泣いてくれてる皆の衆
おいらに 貸しあり義理あり
多少 うらみあったって
おっかけすんなよ 逃げやしない
あの世は楽園 聞いてらあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?