見出し画像

2022年にやり残したリスト

おはようございます、こんにちは、こんばんは。さていつぶりの記事でしょうか。くまさぶろうです。


サボりましたね。何ヶ月サボりましたか?
大変申し訳ございません(笑)やれ!!!(笑)

タイトル通り、2022年やり残したこと
やりたいことリストは、たくさん書いてきたけど年の瀬なのでやり残したことを書き残そうと思います。やりたいことリスト書き溜めていたのに、結局記事にせず季節が流れていきました……

さっそくやり残したリストいってみよー!


1.1人旅


やり残してます。全然できてない!(笑)
と言っても今年どこ行きたいってのもなかったなあ〜コロナ禍というのもあるけど、ライブ遠征もそんなにしてない。だから今ものすごく1人旅に出たい(笑)広島行きたいんだよね〜〜でもライブが当たって財布と口座が泣いてる……来年行くからな…


2.資格の勉強


これ!転職して仕事に慣れたら少しずつやっていくぞー!って意気込んでたのに、堕落した生活をしてしまった……なんなら帰ってご飯食べてすぐ寝てた…あと推したちの配信とか何やらで…誘惑ですよね!!思った今から少しずつやっていこう…ね?


3.会いたい人に会う


できてないですね!いや、少しはできてる。けど転職するか悩んでいたときに親身に聞いてくれた方に連絡も会いにも行けてない。申し訳ない気持ちでいっぱいなんだよな……高校の友達とか大学の友達は自発的に会おう!って言えて会えてるのが嬉しいな☺︎


4.自分の車で遠出


あ〜〜これできてないな!行きたいところ目星つけて経路とかは調べてるのに、行けてない!じゃあわたし休みの日何してたんだろ…洗濯とトイレ掃除してた…なんか自分でハマって休みの日ずっとやってるんだよね?全然関係ないじゃん!!!


5.身の回りの服を整える


コートやバックにブラッシングするとか靴綺麗にするとか、些細なことできてないな〜冬だしコート大活躍するし、お気に入りがあるのにできてないな!いやこれに関してはできるぞ!休みの日にやれ!


6.音楽の記事を書く


これ!1番大事!共有したいこと、感じ取ってほしいことたくさんあるから記事書いて音楽の素晴らしさを共有したいのに、書き溜めに溜めてback numberのライブ記事すら書き溜めてる。ツアー終わったの9月だよ…3ヶ月温めてる……これに関しては12月にいっぱい載せたい!載せる!自己満記事だから読んでくれればなんでもOK!興味とかもってくれれば!


やり残したこと多くない?大丈夫そう?
いかに自分が記事を書いてないのか分かるぞ…

2022年は、ありがたいことに転職できて優しい先輩方のおかげで毎日楽しく働けている。本当に感謝です。至らない部分は随分あるとは思うけど、その都度教えていただきありがとうございます(泣)本当に毎日楽しく面白く仕事しています。楽しく面白く働くことをモットーにしてるので、人生楽しいですね。

考え方も変わって、いろんな視点でいろんな視野を持つことができたと思っています。そう考えると、人生何が起こるか分からないなあ〜と思う。

人生の総括みたいな記事に最後なってるけど、わたしはやり残したことを少しずつやりなさい(笑)


支えてくれた家族と友達と推しには感謝を持って!いろんな形で感謝を届ければな!


皆さんは今年やり残したことありますか?年末の大掃除とか??わたしもだ…少しでもやり残したことがおわりますように!体調には気をつけて楽しく1年終わりましょうね☺︎

くまさぶろう

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?