見出し画像

初めましてということで自己紹介を。

初めまして。
漫画家を目指しているすみたすみと申します。
ずっと気になっていたnoteを初めてみました。
多分投稿は気分です。

前置きは置いておくとして、早速自己紹介をさせていただきます。

名前:すみたすみ
年齢:15
受賞歴:LaLaルーキー賞+u-18賞、花とゆめ入賞9回ほど
漫画を描き始めて:約1年半
志望雑誌:特になし(描きたい話に合わせて投稿先を決めています。
担当様についていただいています。

最近描いた漫画の一コマです。
画力は今頑張ってレベルアップ中です。

今年の目標はとにかく何かひとつでも、1年前よりレベルアップすることです!
なにか大きな賞を受賞したいという気持ちもありますが、まずは前作よりも成長することを目標にしています。

受賞報告や経過報告、思いついたことを気ままに書こうと思いますので見守っていただけると幸いです。
これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?