ローチェとローバ似すぎ

※ネタばれ含みます。
動画投稿、期間が空いてしまいました。。
当面の編集データが飛んでしまい、再作成に時間を要した次第です、、。泣きそうになった。

さて、今回は初のソルジャー固有キャラ!
なかなか気持ち悪く、おもしれー奴(褒めてるよ)
バイクを愛するスピードジャンキーのようで、戦闘もバイクで繰り広げられた。攻略とかは見ずに進め、進んだ個所の振り返りに攻略や情報を参照しているのですが、今回は先に見とけばよかった、と非常に後悔。。

だってジェシーのチューがもらえるシーンがあったなんて!!!

これはクリア後必ず周回するね。意地でも見るね。だから動画とかでも結構見かけるけど、その動画は一切見てない。
自分でジェシーのキスを手に入れるまでは!

熱くなったところで、戻りましょう。
今回はバイクシーンが中心。ローチェとの疾走感あふれる戦闘は、PS版のバイクシーンを彷彿とさせる。
単純そうで意外と難しい。けどそこがまた楽しい。
やってる側は大丈夫だけど、視聴側はもしかしたら酔ってしまうかも。。
その点ご注意ください。

引き続き投稿していきます。見てくれると嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?