【MHWI】諦めなければ絶対勝てる!アルバソロ討伐!

初のモンハン動画です!

アルバトリオン追加!大いに賑わってますね!
わたしは過去作でアルバと対峙したことがあったので、非常に楽しみでした。

配信後すぐプレイしたのだけれど、戦場とキャンプを行き来する日々であった。。。
非常に強い。。

決してわたしは上手いプレイヤーではないのですが、全モンスター(一部例外あり)はソロで討伐したい、という想いもとシリーズをプレイしています。

今回も例にもれず挑んだのだが、強スギ!!!

30回は死んだ。。

が、決して諦めることなく、(正直1日は嫌になって諦めた)めげずに挑んだ結果、ソロ討伐に成功しました!!!

わたしと同じ境遇の方は必ずいると思うので、力になりたい、と思いこの動画を作った。

初心者に特化した内容になっているため、プロハンの方には
「なにを当たり前のことを」
という声が聞こえてきそうだ。

それでも出来ることをやるのは悪いことじゃないよね。

よかったら観てくれると嬉しい。

ひとかりいこーぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?