見出し画像

キレートレモンを半年間飲み続けた、サラリーマン本音感想!!

キレートレモンを半年間飲み続けました。

私は【3ヶ月チャレンジ】ということで、話題の商品、モノ、サービスを3ヶ月トライしています。

何かおすすめありましたら、コメント欄にご連絡ください。🙇‍♂️
また、プロフィール記事に概要が載っているので、よかったらどうぞ!!

皆さんこんにちは!!
トマト缶です。

本日はキレートレモンを半年間飲み続けた結果について報告していきます。

本日もよろしくおねがいいたします。



キレートレモンとは?どんな効果あるの?

キレートレモンは、ビタミンCとクエン酸がたくさん入っている飲み物です。
このビタミンCとクエン酸は私たちの重要な栄養素とっています。

①ビタミンC


→人間の体内で生成することができない、重要な栄養素の1つ。免疫力、抗酸化作用による、老化や生活習慣病の防止。美肌効果、貧血予防、ストレス対策など、様々な健康効果があります。しかし、過剰に摂取をすると、下痢や腹痛になりますので、注意してください。

②クエン酸


→人間の体内で一部は生成される。しかし、体内で生成されるクエン酸は非常に少なく、食品から摂取できるクエン酸が重要とされています。このクエン酸は、疲労回復効果、代謝促進効果、ダイエット効果、しみ・くすみ予防、酸化ストレス抑制効果による、生活習慣病の予防など、様々な健康効果があります。しかし過剰に摂取をすると、胃腸のトラブルや痛風のリスクがあるので注意をしましょう。

このビタミンCとクエン酸を配合することで、二つの相乗効果を発揮することとして、商品開発をされました。最近では、サプリメントでも提供されています。

どこで買ったの??おすすめの場所は?

私はAmazonのサイトで購入しました。キレートレモンはビンに入っている飲み物なので、届けてもらった方がおすすめですよ!!しかもお安い!!

https://amzn.to/3RBGrOo

私は8回購入しているので、「192本」のキレートレモンを購入したことになります。


めっちゃ買った

半年間飲んだマジの感想

①お肌の調子が良くなる

キレートレモンは、ビタミンCとクエン酸がたくさん入っているおかげが、肌の調子がとても良いです。これは100%言えるでしょう。

②疲れが取れてるかは分からない

疲れが取れてるかは正直分からないです。でも、体の疲れが取れてるとぼちぼち感じる時があります。睡眠たくさんとった方が疲れは取れると思うので、キレートレモンに頼るのはお勧めしません。

③ビンのゴミぱない。段ボールも。

ビンのゴミがすごいことになりました。45ℓの袋x2 溜めてしまい、本当に重かったです。「捨てろよな」と思う人、仰る通りです。でも途中から溜まってしまいました。段ボールも溜まるので、注意です。

④とりあえず美味い

仕事終わりのキレートレモンは本当に美味しいです。「あーー仕事終わった!!」とお疲れキレートレモンは最高ですね。

⑤気軽に知人や友達に提供できる

結構な頻度で、キレートレモンを知人や友達に提供します。体に悪い飲み物ではないと思うので、家でよく提供します。


結論:飲んで損はない

半年間飲み続けて思ったことは、「飲んで損はない」と思いました。その背景には、「ほぼ毎日行う習慣」が、影響している・していないに関わらず、大切な行動だと思うからです。キレートレモンは毎日飲んでも、清涼飲料水と比べると体に悪くはないと思います。皆さんも、毎日の習慣を大事しながら生活する一歩として、どうでしょうか?キレートレモンお勧めですよ!!

https://amzn.to/3RBGrOo

以上、ありがとうございました。👍








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?