見出し画像

憂鬱なマンデー

日曜日の夜からハラハラが始まり、
人生で一番嫌いなアラーム音と同時に憂鬱な月曜日が始まりました…😞

週末と平日では同じ景色でも、全く違う景色のように見えます。

本当に嫌ですね…
でもみんな同じように憂鬱な月曜日を何とか乗り越えて、頑張っていると思うと自分も頑張るしかないのだと思うことが出来ます。


リモートワークまたはフリーランスになりたい

本当に本当に切実な思いなのですが、
私はお家で1人でお仕事をする方が確実に捗るタイプです。

出勤することのメリットって何?!と感じます。通勤もストレスだし、特に会話を要さない仕事にも関わらず、わざわざオフィスに行く必要性を全く感じません。

在宅だったら頑張れるのに…と毎日思っております😞😞😞

フリーランスに関しては学生の頃から憧れておりまして、以前お話したようにWEBライターとしてフリーランスになれたらどれだけ幸せか…と😵‍💫
もちろん大変なことも沢山あると思いますが、私はそっちの方が頑張れるタイプなのです。

でもどうやってフリーランスになればいいのか、あまり分かっておらず…何となくは分かっているもののなかなか行動に移せずにいます。。

一刻も早く何らかのアクションを取るべきですよね😞😞😞

週始まりからこんなネガティブな内容ですみません…。今週を何とか乗り越えましょう😭

p.s.もう8月が終わるというのが驚きですね😲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?